Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

旅の途中

2/10 キャンプ

2020.02.12 09:00

10〜11日に再び赤穂は丸山県民サンビーチにてキャンプ。

今回はロード友達と一緒です。

ちなみに彼は初キャンプ。

僕のテント、コット、薪ストーブなど見て自身が思っていたキャンプとのギャップに驚いたそうです(笑)


そもそも今回はそれが狙い。


彼はキャンプ行った事ないのもありますが、?な謎知識を持ってた(植え付けられてる)ので、


僕のキャンプってこういうのだよ?

ってところを一度見せておきたかったのです。


まあキャンパーさんには色々ジャンルがあるので、これも一つの勉強かなーっと。


彼も自分のスタイルを見つけてそれに合ったギアなんか買っていけば良いなと思っております。

さて、祝日前で平日でしたがすでにかなりのキャンパーさんがいましたが、良い場所取れたのでよかったです。


人が多くても僕は割とテントに篭ってるので

あんまり関係ないのかも知れません(笑)

今回もシンプルです。


たくさん人がいた割には薪ストーブは僕だけだったのでちらほら人が見に来ていました。


薪ストーブ面倒だし、重いし、荷物になるしですが、もはや手放せないです。


だいぶ慣れてきて、今回はうまく調節出来てた気がします。


とか言ってる間に薪ストーブもシーズンオフになりそうですね。


まあ暖をとるだけじゃなくて、

春や秋にも使い道はあるんじゃないかと思ったり。

朝も良い感じ。


正面に見えてるブルーのテントが友達のモンベル。


前僕が使ってたテントでもあります。


良いテントなんですけどね…

結局自分では一回しか使わなかったので

売ってあげたやつ。


(売らないでインナーテントにすれば良かった…と少し後悔してます)


なんかすごく疲れたけど、楽しいキャンプでした。


次のキャンプは再来週の夜から行く予定です。


そろそろ自転車もシーズンですね。


どちらも楽しんでいきたい2020年です。