Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

HULA♡

2020.02.12 09:32

あっという間の2日間でした


毎日8時間躍り続けましたが、疲労感はゼロ!


それどころか、まだアドレナリンが出続けていて、その余韻に浸っています


レッスンを受けられるって、私にとっては最高のご褒美で、この上ない贅沢な時間です


そうそう、今回リツコは何でそんなにタフなんだと、クムから質問されました笑


その場では、ナンデダロ?としか答えられませんでしたが


それは…、きっと…、


日々のレッスンで手を抜かないこと!

食事に気を付けること!


いや、やっぱり気合かな♡

ステキな曲にステキな振付


この曲を踊るんだって想像しただけで、胸が高鳴ります


次回レッスンでクムに褒められるように、皆んなで頑張るぞー☻☻☻☻☻☻☻☻☻



これで確定申告の準備に入れます


あーあ、毎年シンドイ&メンドイなあ