丸山式Wi-Fi電磁波対策
丸山アレルギークリニックの丸山修寛先生が推奨されているWi-Fiの電磁波対策についてご紹介させていただきます。
電磁波は大きく分けて「低周波」と「高周波」に分類されますが、Wi-Fiからは高周波が出ています。
コンセントや電化製品から発生する低周波は、ある程度距離を開けて離れることで、その影響は軽減します。
しかし、Wi-Fiから出る高周波は遠くまで飛ぶという特徴を持っているため、優先的に対策を施すことをおすすめしています。
Wi-Fiから出る高周波は、電子レンジ調理のために使われている高周波に近いものです。
言い換えれば、家中が弱い電子レンジのような状態になっているということになります。
実際、お客様の中にも有線LANからWi-Fiに変えてから慢性的な頭痛や肌のかゆみなどが出てきたという方がいらっしゃいます。
このような場合、Wi-Fiから有線LANに戻すことで症状が軽減するケースもありますね。
ただ、最近の電化製品はWi-Fi対応のものも多いですし、暮らしが便利になるという側面もあるため、なかなか使用をやめられないという方も多いと思います。
Wi-Fiの影響を軽減して快適に暮らすために、カタカムナ・クスリ絵の学校では、以下の対策法をご紹介しています。
☆使用するもの
①丸山式コイル ブラックアイ 4個
→左右両側に2個ずつ貼る
②MAXmini V 2枚
→左右両側に1枚ずつ貼る
MAXmini Vが電場、磁場、マイクロ波を軽減し、電磁波ノイズの影響を緩和。
丸山式コイル ブラックアイが電磁波ノイズの影響軽減とともに、周囲のマイナスイオンを増加される働きがあります。
特にWi-Fiはその影響を家にいる間中ずっと受けるものですし、体を回復させるための睡眠の質が低下する恐れもあります。
皆様の住環境をよりよいものにするご参考になれば幸いです。
カタカムナ・クスリ絵の学校京都校で開催している講座「電磁波の基本と最新対策法!」では、電磁波ノイズを減らし、快適に暮らすための最新情報をご紹介しています。ぜひご参加くださいませ。
カタカムナ・クスリ絵の学校
京都校校長
森 雅之
■カタカムナ・クスリ絵の学校 京都校公式ショップ
学校で主催するクスリ絵やカタカムナ、電磁波、潜在意識など関する1日集中講座をお申し込みいただけます。また丸山修寛医学博士開発の様々なグッズもご購入いただけます。
★カタカムナ・クスリ絵の学校京都校の受付中講座はこちら