お気に入りのインナーさん
2020.02.12 13:47
昔はヒートテック愛用していたのだけれど、体質が変わって肌に合わなくなってしまって。
それ以来、無印良品のオーガニックコットンでできたインナーを愛用しております。
どれも990円。やわらかくてお気に入り。
今日はお買い物したので、ついでに購入しました。
ついでに、アロマも購入したよ。
ゆずの香り。
作業するのに最高な空間◎
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昔はヒートテック愛用していたのだけれど、体質が変わって肌に合わなくなってしまって。
それ以来、無印良品のオーガニックコットンでできたインナーを愛用しております。
どれも990円。やわらかくてお気に入り。
今日はお買い物したので、ついでに購入しました。
ついでに、アロマも購入したよ。
ゆずの香り。
作業するのに最高な空間◎