Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Brownieの作業部屋

お気に入りのインナーさん

2020.02.12 13:47

昔はヒートテック愛用していたのだけれど、体質が変わって肌に合わなくなってしまって。

それ以来、無印良品のオーガニックコットンでできたインナーを愛用しております。

どれも990円。やわらかくてお気に入り。

今日はお買い物したので、ついでに購入しました。

ついでに、アロマも購入したよ。

ゆずの香り。

作業するのに最高な空間◎