ベアフットランプログラム
2020.02.11 23:55
今朝の富士山はいつも違って見えました。
雪が風で吹き飛ばされた?
雲の陰がうつってる?
これから 葉山beachアウトドアフィットネスクラブにて。
「ベアフットランプログラム」
帽子をとって、目を瞑り深い呼吸をしました。
感謝して今日のレッスンを。
ご自愛を。。
先日のらせん流のインタビューで
自分に、自愛が足らないと気がつかせてもらえたきっかけなど振り返り、
今やってる仕事を思いました。
「ベアフットランプログラム」
葉山町の大浜海岸。
この場で
私はこれまで、走ることの学びから得た、大切だと気がついたことを
沢山の方と共有できます。
ありがとうございます。
と、お空に伝えました。
レッスンの後、
お客様とお話を。
2回目の参加です。ちょうど同年代の友達でもあります。
「ありがとう。レッスン参加してくれて」と、私。
「ご自愛、足りてなかったなーって思って参加してるんだ」
って、友達。
「ご自愛、大事だよねー」と二人で。
この場で
私が歩き、走りで共有したいこと、
分かち合えているんだと、
心から嬉しかったです。
今日も本当に
ありがとうございました。
ご自愛ください。