Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

またやっちゃいました

2020.02.13 03:12

夜中のラーメンずんどうや。

また、食べに行っちゃいました(>_<)

ラーメンと、餃子から揚げチャーシュー玉子にノリまで単品注文する…と。

夜中のラーメンはアカン!

ふとるからアカン!

美味しすぎてアカン!

けど、チャーハン食べるの忘れてたなぁ

やっぱり‘半チャンラーメンにから揚げつき’が一番(^o^)

今度はチャーハンも美味しい‘はなまるけん’に行こうっと。