またやっちゃいました
2020.02.13 03:12
夜中のラーメンずんどうや。
また、食べに行っちゃいました(>_<)
ラーメンと、餃子から揚げチャーシュー玉子にノリまで単品注文する…と。
夜中のラーメンはアカン!
ふとるからアカン!
美味しすぎてアカン!
けど、チャーハン食べるの忘れてたなぁ
やっぱり‘半チャンラーメンにから揚げつき’が一番(^o^)
今度はチャーハンも美味しい‘はなまるけん’に行こうっと。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夜中のラーメンずんどうや。
また、食べに行っちゃいました(>_<)
ラーメンと、餃子から揚げチャーシュー玉子にノリまで単品注文する…と。
夜中のラーメンはアカン!
ふとるからアカン!
美味しすぎてアカン!
けど、チャーハン食べるの忘れてたなぁ
やっぱり‘半チャンラーメンにから揚げつき’が一番(^o^)
今度はチャーハンも美味しい‘はなまるけん’に行こうっと。