Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

数年ぶりの

2020.02.13 09:04

一人映画!何年ぶりやろ?

久々すぎてチケットの買い方からわかりませんでした(>_<)

いや、ユックリやれば出来るんですよ

機械を前にしたらチョッとテンパりまして…お金の入れるとこもわからんし…ってか、映画代って1900円なんや。

私がよく一人映画行って時は1500?1700?くらいやったような…いや~時代は流れてます

けど、映画って本当にいいものですね(by水野晴郎)

一人映画はおもいっきり浸れるので、オススメです(^o^)