2020年 ヤングリーグ春期全国大会出場!
2020.02.13 12:41
2019年12月、大阪第二支部予選を5勝1敗で見事、突破いたしました!
日頃から頑張った選手はもちろん、多大なサポートに頂きました父兄の皆さん、監督始めコーチ陣の『三位一体』の成果が一年の最後に出ました。喜ばしい限りです!
しかしこれに満足することなく、大阪第二支部代表として胸を張っていけるよう日々精進していきましょう!
凡事徹底 前進あるのみ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2019年12月、大阪第二支部予選を5勝1敗で見事、突破いたしました!
日頃から頑張った選手はもちろん、多大なサポートに頂きました父兄の皆さん、監督始めコーチ陣の『三位一体』の成果が一年の最後に出ました。喜ばしい限りです!
しかしこれに満足することなく、大阪第二支部代表として胸を張っていけるよう日々精進していきましょう!
凡事徹底 前進あるのみ!