Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

DayOff

2020.02.13 13:38

今日はお休みで天気もよかったのでお散歩へ


宮古に来てから屋台(職場)のみんなが優しくしてくれて

お昼ごはんは山盛りで出してくれるし

(なんなら夜ごはんまで持って帰れよーって言うて持たせてくれます)

家まで徒歩で10分もかからないくらいの距離なのに、毎晩のように家の前まで車で送ってくれます☺︎

(街灯が無くて暗いからって優しすぎるー)


これでは減量どころかむしろ増量してしまう……

(5月までに5キロ減量が目標なのに)


てことで

お休みの日は出来るだけ歩くようにしてます


今日は最高気温が26℃

夏!

青空に映えるー!

綺麗に咲いてました

(なんて花かはわからないけど)

夏を感じました。


明日はバレンタインだというのに

今日と同じくらい暑くなるみたい。


暑いバレンタインなんて初めてで

ワクワクします♡


あーしかし早く海開きしないかなぁ。

行きたいところいっぱいあり過ぎて

時間が足りない。


カラフルでかわいいお店も見つけました。

ココはベーグルとか売ってるのかな?


今日は見つけただけだけど

今度はランチでもしに連れてってもらおう!

と思ってます☺︎



ヤギもいました。


てか時々本物のヤギもいるからびっくりします(宮古島では普通~らしい)


汗だくになった休日でした。


また明日から仕事楽しみ!


Yuco.Kamakura