Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

久々の魔獣共闘(*´﹃`*)オツカレサマデス♪

2020.02.13 15:43

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お疲れ様です( *´꒳`*)

魔獣共闘が終了したのでご報告(ノ´▽`)ノ♪

今回もまたレベル2までクリアしたので合計で3体の魔獣を召喚出来ましたキターヾ(°∀° )/ー!


なかなか可愛いペンギンちゃんの登場( ´,,•ω•,,`)♡

みんなで討伐(((o(*゚▽゚*)o)))

報酬はこんな感じでした♪

いつも通りハズレ〜\( 'ω')/

7dバリアをゲットしてたギルメンも結構いました(*・ω・)ウラヤマシィ…

順位はこんな感じ(*´﹃`*)

メインサブで1・2位取っちゃったキタワァ*・゜(n‘∀‘)η




      ✄------キリトリ------✄

…とまぁ中途半端のまま放置になっていた㊙投稿でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ