Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Isao 弾き語り

2020.02.15 13:39


おはようございます。


もうすぐ春ですね🤠


昨日は

3月下旬の陽気

怖いのは花粉の飛散ですが

まだ、少な目で安堵


桜の蕾も膨らんできてました

目白の便りも届き


何時もの通り道の椿の花に

可愛い目白が遊ぶ日も

近づいています

本日もよろしくお願い致します。


素敵な週末をお過ごしください。


Isao Yamaguchi 弾き語り

http://www.youtube.com/playlist?list=PLfX_Zb9AuEpNBhA211eHi5hs-E842k3vG