Isao 弾き語り
2020.02.15 13:39
おはようございます。
もうすぐ春ですね🤠
昨日は
3月下旬の陽気
怖いのは花粉の飛散ですが
まだ、少な目で安堵
桜の蕾も膨らんできてました
目白の便りも届き
何時もの通り道の椿の花に
可愛い目白が遊ぶ日も
近づいています
本日もよろしくお願い致します。
素敵な週末をお過ごしください。
Isao Yamaguchi 弾き語り
http://www.youtube.com/playlist?list=PLfX_Zb9AuEpNBhA211eHi5hs-E842k3vG