Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

放課後等デイサービス スマイルゲート山科

☆13日(木)ポテトオムレツ☆14日(金)バレンタインデー☆

2020.02.14 09:05

こんにちは!スマイルゲート山科です(*^-^*)


13日木曜日はおやつが「ポテトオムレツ」でした!

みんなで一緒にいただきます(*^-^*)

職員も一緒に食べました(^^♪おいしかったです


くみくみスロープではスロープを組み合わせてお友達にコースを作ってくれたり、後片付けを一緒にしたりと協力して活動していました。



お勉強もしっかり頑張り、一日元気いっぱいの子どもたちでした(*^-^*)

☆14(金)バレンタインデー☆


さて本日はバレンタインデーでした(*^-^*)


おやつはもちろんチョコレートです(*^-^*)

職員さんが子どもたちにと一生懸命作ってくれました(^^)/



こちらもとてもおいしかったです(*^-^*)


みんなたくさんパクパク食べていました。


帰りの会やダンスもしっかり頑張りました(^^♪



今日も元気いっぱいの子どもたちでした(*^-^*)


本日もご利用ありがとうございました!また明日からも宜しくお願い致します(*^-^*)!!