きんかんたまたま
2020.02.14 09:04
知ってます?きんかんたまたま☆
先日お客様のT山さんがくれたんですが、私初めて食べました!
酸っぱそう~(>_<)やと思いきや、なんと甘い(*^^*)!
皮が甘くて喉にもよくて本当に感動です。
真ん中より外の皮が甘い!
本当に美味しい(^o^)
知らんかったの私だけ?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
知ってます?きんかんたまたま☆
先日お客様のT山さんがくれたんですが、私初めて食べました!
酸っぱそう~(>_<)やと思いきや、なんと甘い(*^^*)!
皮が甘くて喉にもよくて本当に感動です。
真ん中より外の皮が甘い!
本当に美味しい(^o^)
知らんかったの私だけ?