🍯はっぴーばれんたいん!
2020.02.14 09:12
こんにちは!
🍯河瀬白月です。
今日はバレンタインですね!!
皆様どうお過ごしでしょうか…?
私は昨日の夜にフロランタンをつくり学校で部活メンバーと先生達に配って渡しました…!
(家が汚いのと料理苦手そうなのがバレる画像)
渡したらめちゃくちゃ喜んでもらえて良かったです(*´ω`*)
皆様も素敵なバレンタイン、お過ごしください。
ではでは!
アプリで簡単、無料ホームページ作成