Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

じょいてぃのライザップ的ぶろぐ

20160503 FOODS

2016.05.03 17:27

朝食

なし

昼食

六本木の四季七草という野菜たっぷりのしゃぶしゃぶと鉄板焼きとの店で

イタリア産ホエー豚と野菜の鉄板焼きというランチを食しました!

写真は...取り忘れましたorz

たびたび利用させていただいてるので、また行ったときに撮りたいと思います

夕食

新宿ミロードの7階にあるシンガポールチキンライス BENI Cafeというシンガポールチキンライスが食べられる店で

シンガポールチキンライス&カレーセットというのをいただきました!

シンガポールチキンライスって初耳でどんなものなのかなと思ったのですが

おいしかったです!!

↓がシンガポールチキンライス&カレーセット

ほかには

ファミチキ、明太子マヨネーズおにぎり(ファミマ)、りんごジュース(270ml)、

飲むヨーグルト(180mlと230ml)