Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

人生の今と終わりを感じるお茶会

2020.02.15 02:17

3/4 10〜12時【人生の今と終わりを感じるお茶会】

@星野珈琲 春日市星見が丘

「いつも行動的だね!」と言われる私。実は

『明日死ぬかも』と考え

『死ぬ時に自分の人生がどうだったか』を

意識しているから行動できているんです✨

行動の源は、死を考えることから。

元終活ガイドの方をゲストに

貴方の今の生き方を、死ぬ時の自分が見る感覚で

気軽にお話ししませんか?

おのずと、今何をしたら自分が喜ぶか分かるはず🌸

私もすでに書いているエンディングノートも解説します!エンディングノートは生きているからこそ書くべき!