Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

いつもありがとう!

2020.02.15 21:00

私の周りにいる沢山の方から頂く…「心」


色んな思いが乗せられて私の所に届けられます。



家族を心配して


1人になるのが怖い


一緒に嬉しい気持ちを共有したくて


迷いや悩みを聴いてほしい


アドバイスがほしい…。



沢山の感情が心にはあります。


どれも大切に向き合って欲しい。


感情に蓋をして見ないふり、気づかないふりをしてしまうと苦しくなるばかりです。


心の中にある感情を否定せずに認めてくださいね。


それが、向き合う事に繋がっていきます。


向き合う事が出来たら、手放していきましょうね。



私の出来る限りのお手伝いをさせていただきます。


ゆっくりと丁寧に…。


自分のペースで。