Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

KIE_by.おっぴょん

近くの飲食店に行きました

2020.02.16 01:05




こんにちは


神奈川の橋本の


hair studio KIE.


で美容師してます、おっぴょんです



先日、友達がいったことないから行きたいと言っていたので

行ってきました


” ロコスタイル ” 


ハワイアンテイストのお店でとても雰囲気がいいんです!!


みなさんに雰囲気おすそ分けしようと思ったのに

写真なかったです笑


食べ物の写真しか撮ってないです、すみません笑



菊池さん(店長)にオススメしてもらった


ハラミステーキ!!!


とても美味しかったです!!!!



それから

お店の方のおすすめの


ロールキャベツ!!!!



とても美味しかった!!

すごいとろとろで中のお肉にもこだわっていて良かったです!!



あとは、スパムおにぎり

これはまんま美味しかったです笑



他にもたくさんメニューがあってまた行きたいなと思いました!





リンク貼っときます!


おすすめなので行ってみてください!!!!!!




hair studio KIE. (ヘアースタジオ キー) 

〒2520143 相模原市緑区橋本6-26-14メゾングランデ2F-A号 

0428665877 

LINE @ → @uxc9196z 

定休日 火曜日 open 10:00 close 20:00 

 ut 初回3500+TAX 2回目以降 4500+TAX