Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DREAMProject

❄️バレンタインデー💓

2020.02.15 11:07
うㄜうㄜ (・×・三・×・) ŧ‹"ŧ‹"



白雪です❄️



昨日はバレンタインデーでした💓






みんなは誰かにチョコを上げたり、貰ったりしたのかな???





私はクラスの友達と部活のみんなにあげましたよ( *¯ ꒳¯*)✨






友達にはミニカップのタルトと生チョコトリュフを作って、


部活のみんなには生チョコトリュフを

ミルクチョコver.とホワイトチョコver. 1個づつ

作りました💕💕





友達からはめっちゃ好評で作ったかいがありました!!よかった!!!





本当は写真を載せたかったんですが…

写真を撮っておくみたいなJKぱわーはないので

ついつい配り終えてバレンタイン終了してました…



残念…(•́ω•̀ ٥)



今度のバレンタインはしっかりとしたチョコを作ろうと思います!






それでは皆さんsee you!


白雪でした!