Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

リフレッシュ❇❇

2016.05.03 08:48

ゴールデンウィーク真っ只中ですね♪♪

皆様はいかがお過ごしですか(*^^*)❓❓

Faithのヒガシです☆★


私はお休みを頂いて、妹の居る阿久根の長島に来ました~~

ですが。。。あいにくお天気が☔☔。。。

海を諦めていたのですが、夕方から天気も上がりの晴れ間も見えてきました(^∇^)


明日は潮干狩りに海の遊びと、たんまり楽しんできま~~す(*^o^)/\(^-^*)




それにしても、海はいい~~(*´∇`*)

見も心も癒されます。


今日は美味しくビールを頂きます(笑)🍺