リフレッシュ❇❇
2016.05.03 08:48
ゴールデンウィーク真っ只中ですね♪♪
皆様はいかがお過ごしですか(*^^*)❓❓
Faithのヒガシです☆★
私はお休みを頂いて、妹の居る阿久根の長島に来ました~~
ですが。。。あいにくお天気が☔☔。。。
海を諦めていたのですが、夕方から天気も上がりの晴れ間も見えてきました(^∇^)
明日は潮干狩りに海の遊びと、たんまり楽しんできま~~す(*^o^)/\(^-^*)
それにしても、海はいい~~(*´∇`*)
見も心も癒されます。
今日は美味しくビールを頂きます(笑)🍺