第29回埼玉県柔道紅白試合
2020.02.16 11:08
本日は埼玉県立武道館にて試合がありました。みんな初戦敗退でしたが、1年生1人が4人抜きまで勝つことができました。5人抜きすると強化選手のワッペンが貰える試合でしたので、大変惜しかったです。次回に期待です!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日は埼玉県立武道館にて試合がありました。みんな初戦敗退でしたが、1年生1人が4人抜きまで勝つことができました。5人抜きすると強化選手のワッペンが貰える試合でしたので、大変惜しかったです。次回に期待です!