学校へ行こう!で懐かしい「15の昼」
2020.02.15 03:10
みなさん、こんにちは♪
\(^o^)/
今日は2月15日(土)のお昼に書いているのですが
15の昼と聞いてふと懐かしくなりました。
というのも
あの有名な「尾崎豊」さんの曲で
「15の夜」というものがあるのは有名ですが
学校へ行こう!という番組で
「尾崎豆(おざきまめ)」さんが「15の昼」という替え歌を思い出したからです。
これは本家のほうですが
気になる方は15の昼もぜひ聞いてみてください。
シュールな感じが面白いのでw
それでは。