Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

筋トレムキ夫の日常部屋

学校へ行こう!で懐かしい「15の昼」

2020.02.15 03:10

みなさん、こんにちは♪

\(^o^)/


今日は2月15日(土)のお昼に書いているのですが

15の昼と聞いてふと懐かしくなりました。

というのも

あの有名な「尾崎豊」さんの曲で

「15の夜」というものがあるのは有名ですが


学校へ行こう!という番組で

「尾崎豆(おざきまめ)」さんが「15の昼」という替え歌を思い出したからです。


これは本家のほうですが

気になる方は15の昼もぜひ聞いてみてください。


シュールな感じが面白いのでw


それでは。