合同体験会を実施しました!
2020.02.16 22:47
2月16日(日)、足下の悪い中3チーム11名の新一年生さんに参加していただき盛大に行われました!
午前中はチームトレーナー主導での体幹トレーニングと親御さんへの説明会、午後からは専用練習場へ移動して頂き打撃中心のメニューを体験していただきました。
悪天候で練習が制限されるなかでもキラリと光るものを見せる体験生達にコーチ陣も自然と熱が入りました!
またの御来訪お待ちしております。ありがとうございました。
交野翔輝ヤングでは、まだまだ体験会を実施しております。ぼちぼちてすが入団へ前向きな返事も頂いております。
交野翔輝ヤングで『リアルに熱くなろう!』