17日、強風です。
2020.02.17 00:40
今日は他支所の内湾船が1つ出漁してくれました。
他に情報は有りませんが、
カニやカキ、ナマコ、カレイなどは
有るかも知れませんね?
明日は魚は少なめだと思います。
土曜日、日曜日は良い魚が有りましたので、
当店活かしの水槽には色々活かして有りますよ!
ヒラメ、ヒゲソリダイ、タカノハダイ
ホシガレイ、イシガレイ、オコゼ、
トラフグ、メイタガレイ、シャコ
ヨシエビ、伊勢海老、ワタリガニ
ドウマンガニ、ホラ貝、天然セルガキ
生食用セルガキなど有りますよ!