Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

うちの桜🌸

2016.05.04 09:08

まったくこれっぽっちもオタクっぽいお話ではないんですがあまりに暇すぎて、書いてみます。


うちには7,8年くらい前から桜がありまして、3年くらい前からようやく綺麗に咲くようになりました。


それ以来毎年楽しみにしておりまして、今年も綺麗に咲いてくれました。


他のどこの桜よりも絶対美しいという自信があります!

関東の一般的な桜が咲く時期が普通4月はじめに対して、うちの桜は4月の中旬で時期もずれていてまし、うちの敷地内にあるので独り占めもできるのでお得です(*´∀`*)


ということで写真を何枚か

夜桜です。

ただ家に帰ったら夜で、桜の存在を思い出して見に行っただけです。

ライト、電灯などないので片手に懐中電灯を持ちつつ撮影しました。バックに月を添え。


また