Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3月の1dayレッスンのお知らせ♡

2020.02.17 08:07
こんにちは🌞


山梨県上野原市アイシングクッキー教室

Atelier kitchen No.H の冨岡です!




3月の1dayレッスンのお知らせです💜





3月はのテーマは

「 春のthank youレッスン 」です🐝


3月は別れの季節、、🍀手作りのクッキーを

ありがとうの気持ちを伝えたい方への

プレゼントにするのはいかがでしょうか?✨



ハチさんクッキー×1

thank youクッキー×2

苺クッキー×1

お花白×1

てんとう虫がとまっているお花ピンク×1



の計6枚をお作りいただけ、

基本的な線の引き方

塗り潰し方

ドット

ダブルライン

補助線

滴絞り

バラの馴染み模様

の技術を体験していただけます。








thank youクッキーとありますが

もちろん好きなメッセージを入れ

思うままにお作りいただければと思います💫



配りたいので沢山作りたい!や、

thank youクッキーを+何枚作りたい!等の

ご相談もいただければと思います✨



レッスン料につきましては ↓



クッキー6枚の製作

お茶代

お持ち帰り用のBOX

お土産用の素焼きクッキー3枚

余ったクリームのお持ち帰り


こちらで3500円でございます。


(⭐︎SNSにお教室の事を載せて下さる場合には200円割引かせていただきますのでご予約の際にお申し付け下さい。)




レッスン後にはささやかながら

サービスでデザートもお出ししております✨





開講予定日


2月29日(土) 10:30〜13:30 (満員御礼🙇‍♀️)

3月4日(水) 10:30〜13:30 (満員御礼🙇‍♀️)

3月5日(木) 10:30〜13:30

3月12日(木) 10:30〜13:30

3月17日(火) 10:30〜13:30

3月28日(土) 10:30〜13:30




もし他にご希望のお日にちがある場合には

一度ご相談下さい、

ご希望に添える場合もございます。

(※日曜不可)




お菓子作りが好きな方、

アイシングは気になるけど準備が面倒そう、

やってみたいけど不器用だから不安、、

という方でも❤️お気軽に

お問い合わせ下さい✨



お子様連れでもお越しいただけます💫







沢山のご予約お待ちしております🙇‍♀️





※ 2月はバレンタインという事で

ペーパーBOXでのお持ち帰りでしたが、

その他の月は簡易的なプラスチックの

フードBOXでのお持ち帰りとなります。

ペーパーBOXご希望の方やガス袋での梱包をご希望の方はご相談下さい💫











それではまた

更新させていただきます💗