Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

新堀剣道クラブ

🌸サクラサク🌸

2020.02.17 10:47

今日はクラブでうれしい報告がありました。

中学受験をした6年生3名が、見事、全員合格いたしました!

 

稽古の前に、みんなの前で合格の報告。

新堀剣道クラブのモットーは「文武両道」。

中学受験をする子ども達が剣道を続けられるようにサポートをしています。

今年の6年生達も、剣道で培った集中力や忍耐力を活かして、受験勉強をがんばりました!

これからも「文武両道」で、後輩達のお手本になってください♪ 

 

おめでとう~~~!!

☆ラ・サール中学校(なんと愛光中と土佐中にも合格!)

☆高知学芸中学校

☆土佐中学校

3名はそれぞれ違う中学校に進学し、剣道を続けていくそうです。 

お父さん、お母さんも、本当におめでとうございます!

お疲れ様でした!