ルイボスティー
2020.02.17 20:26
インスタ、ツイッターでお世話になっている方の投稿を見て、TIGER @tiger_akira さんのプレミアム・ルイボスティーインスタグラムのページに飛んだ所、なんともお茶試飲できるということで、早速応募
届いたのは、ルイボスティーと生姜のルイボスティー(*^^*)
味が優しく、このルイボスティーならなんだか続けられそうな美味しさです。
生姜の方は家族にあげたので感想を聞けずですが、私は結構お気に入りです。
ケチイ性格故か2回つかっても味が濃く美味しさが落ちてませんでした(*^^*)
ルイボスティーは身体にいいって言いますし
続けたいなぁと思います
友達が花粉症と稲アレルギーですので、ここの成分を見たら、飲めるんじゃ?とちょっと期待してます
早速贈りたいな(*^^*)と思いました
#め太郎レビュー