東牟婁スポーツ少年団空手道大会!
2020.02.17 23:22
2月9日(日)に開催された東牟婁スポーツ少年団大会に、田園空手道教室から桐井兄弟が出場しました。組手競技だけの大会です。
私は別の大会の審判で行けませんでしたが結果は次の通りです。
ヒロは2勝(たぶん3回戦まで勝ち上がり)
エイゴは当日発熱で棄権
前日に教室で組手練習をしましたが、なかなかの仕上がりで期待をしてました。
ヒロは2勝できて良かったと思てます。(^_-)-☆
エイゴが出場できず残念でした。(>_<)