Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

向上心!

2016.05.04 15:23

こんにちは^_^

笠之原にある「大人が寛げる隠れ家サロン  Faith」 のMASAです。

連休も後僅か。 皆さんはどこか行かれましたか?


さて、Faithは私とパートのママさんスタイリスト2人。ヘッドスパリスト(私の奥様)、  そして諸事情で8月から正式加入する期待のホープ  リッキーの5人で形成されております。(今年もう1人きて欲しいのですが^^;)


この三連休はさすがにママさんスタイリストにはお休みして頂き、リッキーと2人での営業です^_^  

1年が過ぎ、大分アシスタント業務がスムーズにこなせるようになってきたので、かなり私は助かっております。

もう直ぐカラーのチェックという事もあり、自主的にレッスンの申し出‼︎

嬉しいじゃないですか^_^

学ぶ喜びに満ちております。

カラーチェック、受かれば良いね😊


そして先日、最近なかなか会えないS君がやっと出来た彼女さんを紹介してくれました^_^

かなりごり押ししてくれたみたいで(^_^;) 信頼してくれてのご紹介。

しますよ!   最高に可愛く👍


いかがですか?

正面をお見せ出来ないのが残念ですが

ご本人にも気に入って頂けた様子。


本当にFaithは最高の仲間が集まっております^_^  

まだお会いしていない方も是非、最高の「大人が寛げる隠れ家サロン  Faith」

を体験して下さい😌 

お店を出る時にはきっと最高の笑顔になっているはずです。


先週は調子こいてビールを飲み過ぎて体が重たくなったMASAでした🍺🍺🍺🍺🍙🍙😓