Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

m(*_ _)m

2020.02.24 12:37

シルクセーブルCカール0.18mm

11.12.13.12.11


3連休最終日!

もうおうちでまったりされてますよね

(●´ー`●)

上諏訪駅~自宅まで歩いてみましたww

1時間かからないくらい( ´꒳​` )

久しぶりにがっつり歩いたな~w

とゆうか、そもそもウォーキングやらマラソンが苦手なのですが登山始めてから苦手からちょっと脱出できた感( ˙³˙ )

もちろん自然を歩くのとは全然違うのですが

( -᷄ ˍ-᷅)

思ったより全然平気だったので、上駅周辺で呑む時はいけるな(▭-▭)✧

となっておりますwww