Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

非日常を楽しむ

2020.02.19 21:00

最近、遠方まで出向く事が多くなって来ました。

以前はあまり得意ではなく、初めて行く場所は緊張をしていました。


今ではなんだか心がウキウキしちゃいます。


電車の乗り間違いもあったりしますが、「なんとかなる!」精神で乗り切っています。(*≧∀≦*)


私にとっていつもと違う初めて行く場所は非日常なのです。


この、非日常を楽しむ事がリフレッシュになりますね。


思いっきり楽しむ事…。


これを意識してon、offのスイッチを上手に切り替える事が必要だと感じています。


どんなに大変な時でも、忙しい時だからこスイッチを切り替える事が大事ですね。


好きな時間、好きな場所で自分の為に好きな事を楽しむ。


とても贅沢な時間ですね。


自分を大切にする事を忘れずに!