Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お菓子教室 Maison du Gateau

<無事戻りました。>

2016.05.04 19:14

月曜日のServSafeイリノイ州食品衛生管理士免許の試験。

      「がんばってきてください!」

応援ありがとうございました!この小さい❤に励ましのメッセージを受け止めて、行ってきました。おかげさまで、無事に、戻りました!!これは、ただ・・・何事もなく帰宅したと言う事で、結果は、神のみぞ知る。10時間くらいの試験日程。体力・頭脳勝負に頭がぼーっ。帰り道に、見上げたChicago Board of Trade。一日中、寄生虫、食中毒・・・の話のあとには、とっても神々しく見えました。食品管理には、温度が大事です!教えたげマスよ。