New day
2020.02.20 00:13
Good morning 木曜日
無農薬柚子と伊予柑。
ポン酢を仕込むよ。
さて私今日から
パーソナルトレーナーの元
筋トレ始めます!
先日自己流で
張り切ってしたら
全然違うところを痛めてー反省。
私生まれ変わるわ!
また報告させて頂きます😊
今日もいちにち丁寧に
過ごそう✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
Good morning 木曜日
無農薬柚子と伊予柑。
ポン酢を仕込むよ。
さて私今日から
パーソナルトレーナーの元
筋トレ始めます!
先日自己流で
張り切ってしたら
全然違うところを痛めてー反省。
私生まれ変わるわ!
また報告させて頂きます😊
今日もいちにち丁寧に
過ごそう✨