Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Bon bon パン教室

【レポ】ドデカフォカッチャ 02.20

2020.02.20 22:32

赤ちゃん会で

仲良くなった

ママさん達がグループで

今回もご参加くださいました





初めてご参加くださった時は

ベビちゃん達は

泣いてないての

大合唱

 


途中

水分タイムしながら

進めていました



この数ヶ月の間に


お座りができたり

つかまり立ちできたり



興味深々で

机のものを

取りに行ったりと



すごい成長が見れて

おばちゃん

感動♡🥺

なんと

パンも

食べれるようになったのよ!



もーびっくり‼️






眠いけど

パン食べたいなぁと

ママから

食べてさせてもらっているベビー

ママの手から

奪い取って

一人で食べると

元気いっぱいの

ベビー

まだ

お口いっぱい♡

でも

次が欲しいなぁと

手を伸ばすベビー


おうちじゃこんなに

パン食べないから

はじめてモリモリ食べるの

みた♡と


急にパン好きに

目覚めるベビー


ベビーサインで

もっと♡と

パンをおねだりするベビー



今回は

1番簡単で

乳、卵、バターなし

シンプルな材料


洗い物も

手も汚れない




おうちパン一押しの


ドデカフォカッチャ



お伝えできて

よかったです♡




お酒が飲めるようになったら

アヒージョに

ドデカフォカッチャ

ワイン🍷

最高ですよーっと

お話したら

皆さん


あーーー♡と

ほっぺが緩んじゃいましたよ笑笑





楽しみが

増えたらいいなぁ




もうすぐ

1歳になるんだねー!!




息子も同じ4月産まれ

一年違いなので

1年前は

こんなんだったなぁ♡と


微笑ましかったです








グループでの

ご参加も

おまちしています



知ってて損はない

美味しい簡単の醍醐味

ドデカフォカッチャ

3月17日

まだ残席ありますので

ご興味ありましたら

おまちしております