もうすぐ大会。。。
2020.02.21 12:33
いよいよ水曜日アドバンスクラスから6人のお友達が、日曜日大会へ!!!!
とにかくダンス大好きな6人
大会に出ないお友達も
みーーんな心一つに応援しているよぉおとと!!
ダンス。。。
今。。。
思いっきり感じてきてね!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いよいよ水曜日アドバンスクラスから6人のお友達が、日曜日大会へ!!!!
とにかくダンス大好きな6人
大会に出ないお友達も
みーーんな心一つに応援しているよぉおとと!!
ダンス。。。
今。。。
思いっきり感じてきてね!!