Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

まだまだ続く休み?

2016.05.05 08:20

こんにちは(*^-^*)

GW最終日…晴れのお天気になり、娘と一緒に出掛けてきました。

お出掛けした先は、防府まで行ってきました。

きっと今日は、レジャーで楽しんでる人の方が多いのかなぁ?

今日のランチは、久々のオステリアアンコールで、パスタを食べました🍴

いつもだけどおまかせで、オーダーして、ドリンクもおまかせにしました。

そして、ランチのあとは、サティでお買い物を済ませてから帰りました。

昨日はやっとグッズのオルゴールも聴きました🎼

凄く優しい音色が流れて、聴いてるだけで涙うるうる目になりそうなNEWSの愛が詰まったオルゴールでした💕💕

メンバー達の作詞作曲で、愛言葉を聴いたら涙も出そうになるし、この曲は4人で作った大事な曲だから、余計にオルゴールの音色を聴いてるとジーンとくるものがあります🎼

そして、やっぱり小山くんは、私のうちわに気づいてくれて、うさ耳をしてくれたのかなぁ?

お猿さんも一緒に持って、うちわを持っていたから、気づいたのかなぁ?

ただ目線は合わなかったから、わからないけど。

だとしても、お猿さんのおかげで、見てくれていたのかも🐒

昨日は、娘のお迎えで空港に行ったら、お猿さんがいっぱい、天井にぶらさがってました。

ファンサをしてもらえた事に感謝です💕💕

手越くんに気づいてもらえたらよかったけど、背中をおがんでたので、無理だったけど。

明日から平日と思いきや…明日は、まだ休みだという家族(^^; 娘は疲れがでたのか高熱がでてるみたいで、明日は仕事には行けないだろうなぁ。

カレンダー通りではなさそうな我が家です。