トレーニングコースお疲れ様でした! 2020.02.22 21:52 おはようございます😃2ヶ月プチダイエットコースを頑張っておられた女性の方が素晴らしい結果をでしていただきました(^^)体重がマイナス3.3キログラム‼️ウエストがマイナス6.3センチ‼️前半はなかなか体重が落ちないときもありましたが💦あきらめずに食事と運動もかなり頑張ってここまで引き締まることができました😌ボディラインもかなりシュッとしてきました😄さらに引き締めていけるように頑張ってください😄