Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハピネス

Happy Birthday

2016.05.05 12:00

今日は姉の誕生日♡

甥っ子と姉の誕生日、子どもの日を兼ねてお祝いをしました♪

手巻き寿司はみんなで好きなものを取って食べられるからいいですよね〜!


ホタテをスヌさんにしてみました♬

酢飯は、「べんりで酢」を使ってます!

これは、いろいろな料理に使えてほんとに便利なんで酢!!


ガトーショコラを作りました


15㌢の型で作ってます。


柏餅があると雰囲気が出ますよね〜♪


鯉のぼりも作りました。


そして、わが家に新たに加わった食器♡


まさか、人気の食器があるとは思わなくてビックリしちゃいました!!

たくさん買う自分にもビックリw


家族でわいわい楽しい一日でした。


グッディ!