Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽だまりカラーセラピー♪ HAPPY SCHOOL

ヴィジョン・スパイラル・セッションのご感想

2016.05.05 13:08

一日限定おひとり様 しっかり自分と向き合う

ヴィジョン・スパイラル・セッションのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。


<masayoさんご感想>

潜在サイクルで 自分のパターンを知って、優越感と劣等感を繰り返していて驚きでしたが、本当にその通りで、ぴったりでした~!

ヴィジョン・スパイラル・ワークで、自分の本当の気持ちを知ることができて、これもまた驚きました。

私は皆と 喜びや幸せを 分かち合いたかったんだと、今日改めて発見させてもらいました。

まきこさん ありがとうございます。


***

masayoさん ありがとうございます。

「皆と 喜びや幸せを 分かち合いたかったんだ」

本当に素敵な気づきです。

ご感想に心から感謝いたします。



☆ヴィジョン・スパイラル・セッションのお知らせは、こちらをごらんください。

↓ ↓ ↓