Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

早春ライブ by Isao *少し自己紹介。

2020.02.25 13:15

おはようございます。


温かな日差しを

背中に浴びながら


昨日は

早春のオリジナル曲を歌いに

サンスターホールに出かけました

(5月10日はNHK のど自慢開催地)


演者の皆様の熱いパフォーマンスに

7時間の長いライブも

楽しく過ごせました🤗


僕は

4曲のオリジナルを歌い

今年のライブスタイルに

自信が持てました

頭に浮かんだ物語と

夢の中で奏でたメロディーを

少しでも多くの方に届けられたら

嬉しいです。🤠


You Tube 

https://youtu.be/a3SvFPRfc0g

0. 自己紹介

1. この雨が、雪に変われば

2. 卒業

3. 一人旅 


今週もよろしくお願い致します。


素敵な一日をお過ごしください。