Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

リバーウォーク

2020.02.24 06:59

道頓堀川の横のリバーウォーク、よく行く犬の散歩コースですが、ここ数年観光客が多くて戎橋の下あたりは犬を抱いてじゃないと通れないくらいでした。

が、今日は?今日も?祝日やと言うのに、人が少ない…(>_<)

船も空いてる…たこ焼きやさんも並んでない…人がいないって((( ;゚Д゚)))コワイ…

けど、散歩しやすいです。。。