Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大人女性のキレイをお手伝いする美容室&フェイシャルエステサロン

定休日 焼き肉題食べてきました。仕事のときはにんにく気になります😅飲むスイーツ???ソフトドリンクが美味しくておかわりしちゃいました!お肉食べて幸せホルモン出るぅ⤴︎

2020.02.24 12:56
久しぶりの焼き肉食べ放題行ってきました。

思いつきで行ったけど

予約してなくても運良くすぐ呼んでもらえて

うれしかったです。


at三河安城の焼き肉きんぐさん


最近、ここしか焼き肉行ってないくらい

お気に入り❣️です。

毎回

お肉美味しいし

デザートも好きです。


いつも忙しいけど

店員さんが元気でとても接客が

安心できます。

さらに美味に感じます⤴︎



お肉食べると

幸せホルモンの

セロトニンが出るそうです!

セロトニンがでると

脳が満足したり

幸福感が持続したりするそうです!



そして💌好きな人と

焼き肉デートに行くと

セロトニン効果もあがり

ふたりの仲が深まるそうです!🤗



タン好きですが

鉄分をとるために!

レバー必ず食べます!


鉄分は

女性には必要ですし!

髪の毛のためにも

大事な成分です!


ツヤツヤしたしっかりした髪の毛を

作ってもらわないといけません!



それにしても

今日はあったかくて

上着いらないくらいでした。

このまま、早く滅菌して落ち着いた

日常になってほしいものです😂




#定休日

#焼き肉

#セロトニン

#幸せホルモン

#体にも心にも

#髪の毛にも

#良い効果🙆‍♀️

#岡崎市

#安城市

#西尾市

#幸田町

#美容室

#岡崎市美容室ビューティショップルナ