Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

じょいてぃのライザップ的ぶろぐ

20160505 TRAINING

2016.05.05 16:35

今日は...1日中だらけてしまった...

GWの3日間はちょっと油断しました

今日は

体重:66.3kg

体脂肪率:18.2%

BMI:22.1

と昨日と比べると増えた...orz

やはり歩くだけだとしても身体を動かすのって大事ですね


今日の1トレは「レスリング・プッシュアップ」

腕立てのような形で身体を振りながら持ち上げるのは久しぶりにすると

やはり疲れる...筋力落ちてるな...ちょっとショックです...

体幹トレのほうは昨日と同じく1分を1セットとねじりを加えたのを2セットの計3セット

以上w