全員が初体験❤️ 2020.02.25 15:40 今日は星崎にあるアクアリウムカフェ Aro.Cafeで初めての奏筆教室を開催しました Aro.Cafe(アロ カフェ)|ペット同伴カフェ|名古屋 星崎 笠寺 今日は全員が奏筆初体験❣️若い子たちも真剣に聞いてくれています 描き始めたら笑顔もたくさん ちょっとしたコツで可愛いハガキもお店のPOPも描けるようになります アロカフェでも定期開催予定ですアロカフェは駐車場も広く車でのお越しも楽ですよ奏筆は名古屋駅前花車ビルで開催中です初めてでも安心して参加してくださいね