Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

奏筆協会

全員が初体験❤️

2020.02.25 15:40

今日は星崎にある
アクアリウムカフェ 
Aro.Cafeで初めての
奏筆教室を開催しました




今日は全員が奏筆初体験❣️
若い子たちも真剣に
聞いてくれています



描き始めたら笑顔もたくさん



ちょっとしたコツで
可愛いハガキも
お店のPOPも描けるようになります



アロカフェでも定期開催予定です
アロカフェは駐車場も広く車でのお越しも楽ですよ


奏筆は名古屋駅前花車ビルで開催中です
初めてでも安心して参加してくださいね