Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sho's art

即席ワークショップしちゃいました

2020.02.25 13:22

母から、「これ楽しそーやから行こう!」

と誘われて、突然神戸に行ってきました。

初めて降りたった田尾寺駅!

歩いてすぐの公園で、子供たちが沢山集まって、お絵描きをしていて、聞くと


「似顔絵を描いてます」

で、いくつか描きました😆

切り絵パフォーマンスの時間を作ってくださっていたので、早速塗ってもらった紙をチョキチョキ。

TVを観てくれていた方もいて、みんなワクワクした目でみてくれました。

で、突然ですが、みんなでウサギを切ってみる事に!

下絵を描いた型紙も用意してなかったので、

少しずつ説明しながら切ってもらいました。

みんな、一生懸命で、めちゃめちゃ可愛い💕

いろんなウサちゃんの完成!

めちゃいい感じ!

カラフルで可愛いです。

その後は、

「ゾウ切ってー」

に始まり、リクエストタイムで行列が!

嬉しかったのは、みんな顔や模様を書き出して、

それで遊んでくれたこと!

なぜか、帽子にのせだした!

肩のり動物たち😊

そして、サインもいっぱいさせてもらいました。


サインも、デコってくれてました。

映画「かば」のチラシも渡してきました。

そして、みんなで鬼ごっこ!

沢山、遊んだー!

みんなで絵と、切り絵を持って記念撮影!

イベント主催の前田さんと!

楽しい時間をありがとうございました😊

「また来てね」

の子供達の声が嬉しかったです。