26日、内湾船3、タチウオ、ハマグリ!
2020.02.25 21:50
今日は大井船団の内湾船が2つ出漁してます。
他支所の内湾船も1つ出漁!
タチウオ釣りも出漁して100匹くらい有るそうです!
本職でもハマグリ漁に出漁して、
2隻でハマグリ、イシガレイなどを
売るそうですよ
ハマグリは2隻で50kgくらい有るみたいですよ!
明日も魚は色々有りそうですよ!
2~3日は冬型っぽいので日曜日まで少ないかも…
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は大井船団の内湾船が2つ出漁してます。
他支所の内湾船も1つ出漁!
タチウオ釣りも出漁して100匹くらい有るそうです!
本職でもハマグリ漁に出漁して、
2隻でハマグリ、イシガレイなどを
売るそうですよ
ハマグリは2隻で50kgくらい有るみたいですよ!
明日も魚は色々有りそうですよ!
2~3日は冬型っぽいので日曜日まで少ないかも…