〈2/25〉カリオンビルで演奏でした
2020.02.26 07:09
昨日、某会合にて織音で約1時間半演奏しました。
第一部は演奏と楽器紹介
第二部は参加コーナーとしてペットボトルオーケストラや身振り手振りも入れて歌い音楽を全員で楽しみました。
皆さんノリノリで参加してくださり嬉しかったです。
新型コロナウイルス予防の為、今後なかなか演奏ができる機会がなくなりそうですが、充電期間と考えています。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日、某会合にて織音で約1時間半演奏しました。
第一部は演奏と楽器紹介
第二部は参加コーナーとしてペットボトルオーケストラや身振り手振りも入れて歌い音楽を全員で楽しみました。
皆さんノリノリで参加してくださり嬉しかったです。
新型コロナウイルス予防の為、今後なかなか演奏ができる機会がなくなりそうですが、充電期間と考えています。