Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

織音 / orion

〈2/25〉カリオンビルで演奏でした

2020.02.26 07:09

昨日、某会合にて織音で約1時間半演奏しました。

第一部は演奏と楽器紹介

第二部は参加コーナーとしてペットボトルオーケストラや身振り手振りも入れて歌い音楽を全員で楽しみました。

皆さんノリノリで参加してくださり嬉しかったです。

新型コロナウイルス予防の為、今後なかなか演奏ができる機会がなくなりそうですが、充電期間と考えています。