お風呂上がりの一杯。 2020.02.26 07:48 お風呂の上がりの一杯。ビールだよね。という方も多いけど、私の場合は、「ピルクル」。 「あー❣️うまいッ‼️」となる。毎日のちょっとした至福のひととき。