Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ペンキ塗りはカラー調合のように楽しい

2016.05.06 02:40

昨日は、時間が空いたので久々にペンキ塗り!!


マットグレーと、黒と、マットホワイトを混ぜまぜ

プラス隠し味にブルーを混ぜまぜ

アートだーーー!!



楽し!!



スタートは可愛い真っ白のナチュラルなお店から



そっから、上本町のお客様に合わせて、少しかっちょ良さもいるかなって思い少しずつ時間ある時に塗り塗り



黒を少し足したが、、、扉が気になる。。

扉どーーしよかなーーーってなって


それより


私のチャリのカッコ良さが目立ちますね


リーダーバイク725

生まれかわってもまたこれを買います


生まれ変わったらどーせブラピ系だから、余計似合ってしまうな


話ズレ、、、へへ




で、


私の自慢のリーダーバイクがマットということで



マットグレーに落ちつきました

すると、、


前に塗った黒が気になり、、


黒のツヤ感が、テイストに浮いてる。。


気になる、気になる!!




いつもの気になりなる病が、、



ということで、



ベンチ、屋根、柱をグレーに塗り直し


ベンチがいい!!



しかし、窓の枠のツヤのブラックも気になる気になる!


また時間できたら次は窓の枠もマットなブラックに塗り直しだな


って、楽しんでおります